学校図書館の活用
就学前教育と小中学校との連続性について
主体的な学び、対話的な学び、深い学びと図書館の活用について
実績
保育、幼稚園、小学校の要点整理等の執筆
教職の道標
採用テストの参考書の執筆
幼小中学校における事例集
学校図書館学会
関西教育学会
大阪府教育推進連盟
興味関心を持ち主体的な学び、創造的な学びが大切です。
金曜日11時から12時20分
火曜日11時から12時20分
学習指導と学校図書館(2025年度)
学校図書館メディアの構成(2025年度)
教育課程総論(2025年度)
学校経営と学校図書館(2025年度)
学校の危機管理(2025年度)
学習指導と学校図書館(2025年度)
学校図書館メディアの構成(2025年度)
教育課程総論(2025年度)
学校経営と学校図書館(2025年度)
学校の危機管理(2025年度)
学習指導と学校図書館(2025年度)
学校図書館メディアの構成(2025年度)
教育課程総論(2025年度)
学校経営と学校図書館(2025年度)
学校の危機管理(2025年度)
学習指導と学校図書館(2025年度)
学校図書館メディアの構成(2025年度)
教育課程総論(2025年度)
学校経営と学校図書館(2025年度)
学校の危機管理(2025年度)
教育原理(2025年度)
教育原理(2025年度)